*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

桔梗

Img_1715_2

桔梗が咲き始めました。

涼しげな色合いです。

いつも思うのですが、

間近で見ると、葉脈が、まるで血管のよう。。。

花の妖気のようなものを感じてしまいます。


蕾となると、なおさら、中に何かを秘めているようで。。。

Img_1718

ちょっと、宇宙人っぽくもあり。。。