2009-06-01 桔梗 花 桔梗が咲き始めました。 涼しげな色合いです。 いつも思うのですが、間近で見ると、葉脈が、まるで血管のよう。。。花の妖気のようなものを感じてしまいます。蕾となると、なおさら、中に何かを秘めているようで。。。 ちょっと、宇宙人っぽくもあり。。。