*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

父の日に。。。

Img_1337

母の日に比べると、なぜだか影が薄い父の日ですが、

一応、毎年、プレゼントだけはしています。

実家の父には、焼酎を送りました。

そして、義父には自転車を。。。


実は、数日前に、

家の前に置いてあった義父の愛車が盗まれてしまいました。

もうずいぶん長く乗ってたから、オンボロで、

まさか、こんな自転車を盗む人はいないだろう。。。と、

カギをかけずに放置していたのがいけなかったのですね~。

でも、ここ数年、カギなどかけたことがなくて、

それでも無事にいたことが奇跡だったのかも。。。

今度は、しっかり、カギをかけてもらわなきゃ!