*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

思わず涙が。。。

Img_1973


静かなブームを呼んでいる歌があるそうです。

私は、全く知らなかったのですが、

たまたま、テレビで、この歌を聴きました。


手紙~親愛なる子供たちへ~


皆さんはもう、ご存知でしたか?


自分が年老いた時、ちゃんと嫌がらずに介護して欲しい、

という願望の歌ではなく、もっと深い、何か。。。

年老いた親を哀れんだり、悲しんだりするのではなく、

愛と優しさで受け止めて欲しい。。。強くあって欲しい。。。

そんな気持ちが伝わってくるのです。


とっても心にじわ~んと響く歌で、涙がポロポロこぼれてしまいました。

いつか、この歌が、支えになりそうな、そんな気がします。

いい歌に出会えたな。。。って思います。