今月のフラワーアレンジはクリスマスバージョンが2点でした。
ユリ(赤)・ユーカリポポラス・赤ドラ
ガラスの花瓶に、ホノグラムバッグをくしゃくしゃにして入れて、キラキラさせたり、
マツカサをつけたりして、なんとなくクリスマスっぽいでしょ。
今回は、
背の高いバージョンと低いバージョンから選べるということで、
高い方を選んだのですが、低い方はこんな感じでした。
こちらもりんごが付いてて、可愛い。
そして、こちらはプリザーブドの材料を使って、フラワーフレームの花器に。。。
もう、クリスマスの時期なのですよね。。。。
毎年のことながら、
あれこれやらなくちゃいけないことを考えると、
なんとなく、気ぜわしい日々になりそうです。。。



