*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

今年もあと少し。。。

Img_3464

実家から、しめ縄と柚子が届きました。


今回は伯母(母の姉)が作ってくれたみたいで、

私の母いはく、「私が作るより下手だけど送るね」ということでした(笑)

Img_3468

そういえば、昨日は冬至でしたね。。。と、今頃気づいた私です。


カオボチャを食べるの忘れた。。。


柚子風呂にするのも忘れた。。。


だって、昨夜は友人と夜景を見ながらのディナーだったんですもの。

ついつい楽しくて、そんなこともすっかり頭から消えていました~。


こちらは、友人からもらった最中♪

つぶ餡がたっぷり詰まってて、美味。

Img_3481


そしてこちらは、ブログ友のソフィーさんから届いたクリスマスカード。

六花亭のチョコも入っていました

Img_3458


今年もあとわずか。。。

なんだかんだと毎日あわただしく過ごしているのですが、

そんな私を見て、夫が、


「なんだか、最近 楽しそうだね」なんて言うのです。

え?。。。。そぉ。。。?

おまけに、「なんか、最近、俺に優しいし。。。」って。

え?そぉ~??


なんだか、自分では気づかない変化が表れているようです。

仕事をやめることはさびしいけど、肩の荷が下りるというか、

開放される。。。というか、

ほっとしている部分があるのかも。。。

あと少し、がんばらなきゃ!