実家から、しめ縄と柚子が届きました。
今回は伯母(母の姉)が作ってくれたみたいで、
私の母いはく、「私が作るより下手だけど送るね」ということでした(笑)
そういえば、昨日は冬至でしたね。。。と、今頃気づいた私です。
カオボチャを食べるの忘れた。。。
柚子風呂にするのも忘れた。。。
だって、昨夜は友人と夜景を見ながらのディナーだったんですもの。
ついつい楽しくて、そんなこともすっかり頭から消えていました~。
こちらは、友人からもらった最中♪
つぶ餡がたっぷり詰まってて、美味。
そしてこちらは、ブログ友のソフィーさんから届いたクリスマスカード。
六花亭のチョコも入っていました
今年もあとわずか。。。
なんだかんだと毎日あわただしく過ごしているのですが、
そんな私を見て、夫が、
「なんだか、最近 楽しそうだね」なんて言うのです。
え?。。。。そぉ。。。?
おまけに、「なんか、最近、俺に優しいし。。。」って。
え?そぉ~??
なんだか、自分では気づかない変化が表れているようです。
仕事をやめることはさびしいけど、肩の荷が下りるというか、
開放される。。。というか、
ほっとしている部分があるのかも。。。
あと少し、がんばらなきゃ!



