2010-04-12 のんびりの休日 日記 今日は朝から雨。。。 仕事もお休みなので、かかりつけのお医者様へ行こうかと思っていたのだけど、 窓ガラスに吹きつける大粒の雨のすごさに、 今日は、どこへも出かけないで、のんびり過ごすことに決めました。 雑誌を読んだり、テレビを見たり、ごろごろしたり。。。 静かな時間が流れていくっていうのもいいですよね~。。。 もっちり、よく太った、ベランダの多肉植物 名前は。。。なんだったかな?