*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

のんびりの休日

Img_4235

今日は朝から雨。。。

仕事もお休みなので、かかりつけのお医者様へ行こうかと思っていたのだけど、

窓ガラスに吹きつける大粒の雨のすごさに、

今日は、どこへも出かけないで、のんびり過ごすことに決めました。

雑誌を読んだり、テレビを見たり、ごろごろしたり。。。

静かな時間が流れていくっていうのもいいですよね~。。。

Img_4240

もっちり、よく太った、ベランダの多肉植物

名前は。。。なんだったかな?