*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

人気のお酒

Img_5776

最近、女性に人気のこのお酒 「ソウルマッコリ」

確か、韓国の有名な俳優さんがCMに出ていて(名前がわかりません)

その効果が大きいらしい。。。

お店から、ポスターも盗まれるほど。。。

というわけで、マッコリはちょっと苦手な私ですが、とりあえず飲んでみました。

あら、思ってたよりも美味しい!

微炭酸で、甘くて、飲みやすいです。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

日曜日に体調が悪くなって、月曜日に病院へ行って薬を貰って、

火曜はおとなしく家で寝ていました。

そして今日、水曜日も、やっぱりすっきりしなくて、家で、ごろごろしています。

連休でよかったわ。。。

明日からは仕事なので、完璧に治したいと思うのだけど、

1度風邪を引いてしまうと1週間以上長引く私です。

せっかくのお休みが、あっという間に終わってしまうと思うと、ちょっと残念。。。