*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

丸い羊羹

Img_7273_2


かわいい羊羹を見つけたので買いました。

赤と緑と茶色。。。


それぞれ、味が違うかも?。。なんて思って、

全種類食べられるように、半分に切って、くっつけてみました。


茶色は普通のあんこ味、赤は苺か梅かな?緑は抹茶でしょ。。。

などと想像してたのですが、

うふふ。。。全部同じ味?!。。。に感じました~(笑)