*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

気難しいネコ

Img_7481


義妹家族が海外旅行に出かけてる間、ネコを預かることになりました。

そう、とっても気難しいおばあちゃんネコです。

馴れるまでに、とっても時間がかかるんです。


話しかけると「フーッ!!」と、怒られ、

頭をなでようとすると噛みつかれ。。。

机の下のもぐりこんだまま出てこない。。。

たぶん、今回も、帰る頃に、やっとなついてくれるという感じでしょう。。。

ネコ大好きなのに、どうも、このネコとは、相性が悪いみたい。。。