*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

リキュールチョコレート

 

バレンタインデーに夫にプレゼントしたのは、

グランマルニエ(オレンジリキュール)入りのチョコと、

リキュール漬けのサクランボが入ったチョコ。

 

 

そして、こちらは、義妹や義母からもらったチョコ。

すべてロイズだった。。。

どれも美味しそう♪

 

密かに狙ってる私なのでした(笑)