
バレンタインデーに夫にプレゼントしたのは、
グランマルニエ(オレンジリキュール)入りのチョコと、
リキュール漬けのサクランボが入ったチョコ。
そして、こちらは、義妹や義母からもらったチョコ。
すべてロイズだった。。。

どれも美味しそう♪
密かに狙ってる私なのでした(笑)

バレンタインデーに夫にプレゼントしたのは、
グランマルニエ(オレンジリキュール)入りのチョコと、
リキュール漬けのサクランボが入ったチョコ。
そして、こちらは、義妹や義母からもらったチョコ。
すべてロイズだった。。。

どれも美味しそう♪
密かに狙ってる私なのでした(笑)