*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

ハートブラウニー

 

今日は、とてもあたたかい一日だったけど、

夜になると、冷えてくる・・・

 

こんな日は、クリームシチューが食べたくなるんだなぁ。。。

 

ちょうど、姪っ子が主人へのバレンタインのプレゼントを持ってきてくれたので、

多めに作ったシチューを持たせてあげました。

 

ちょっと早めのバレンタインチョコは、

クラブハリエのハートブラウニーでした。



 

一つもらって食べたら、

濃厚で美味しかった~♪