2019-02-05 ハートブラウニー 我が家の食卓 今日は、とてもあたたかい一日だったけど、 夜になると、冷えてくる・・・ こんな日は、クリームシチューが食べたくなるんだなぁ。。。 ちょうど、姪っ子が主人へのバレンタインのプレゼントを持ってきてくれたので、 多めに作ったシチューを持たせてあげました。 ちょっと早めのバレンタインチョコは、 クラブハリエのハートブラウニーでした。 一つもらって食べたら、 濃厚で美味しかった~♪