*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

天ぷら

 

今夜は、天ぷら。

 

海老、イカ、タコ、ホタテ、土佐甘とうがらし、

カボチャ、茄子、玉葱、ウズラ卵など。

 


今日は母の日なので、

ひとり暮らしの義母に

「夕飯食べに来る?」と電話をしたら、

「持って来て~」ということだったので、

母の日のプレゼントに用意した化粧品と一緒に、届けました。

 

帰りに、美味しいぬか漬けをもらってきて、

天ぷらと、味噌汁とで、

私たちにとっては、充分豪華な食卓です♪

 


 


新しい油で揚げましたが、

やっぱり、天ぷらは、胃がもたれる・・・お年頃です(笑)

 

 

 

デザートに買った、あんみつの入る余地がありません・・・