2021-05-13 フォークソングって・・・ 日記 今日のお昼は、サンドイッチ。 昨日、職場で、20~30代の人たちと話をしてて、 「百子さんは、若い頃、どんな曲を聴いてました?」って聞かれて、 「フォークソングかな・・・」って答えたら、 「ん?????」 「何ですかそれ?」 って言われた・・・ え?! まさか?! 「フォークソング」って、もはや死語ですか?! 世代差をつくづく感じて、ショックでした・・・