*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

フォークソングって・・・

 

 

今日のお昼は、サンドイッチ。

 

 

 

 

昨日、職場で、20~30代の人たちと話をしてて、

「百子さんは、若い頃、どんな曲を聴いてました?」って聞かれて、

フォークソングかな・・・」って答えたら、

 

「ん?????」

「何ですかそれ?」

って言われた・・・

 

え?!

まさか?!

フォークソング」って、もはや死語ですか?!

 

世代差をつくづく感じて、ショックでした・・・