*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

甘ーいお酒



今夜の一品
 
アスパラのベーコン巻き
 
 
 
仕事で遅くなった夜は、
 
帰って、まずは、甘いお酒で、ほっと休憩タイム。
 
それから、ゆっくり、お風呂に入ります。
 
 
 
 
 
 
今夜の缶チュ-ハイは、
 
愛のスコール
 
「ホワイトサワー フルーツミックス」
 
 
フルーツ牛乳のような、
 
なんだか懐かしい味わいです♪