2021-06-10 甘ーいお酒 我が家の食卓 今夜の一品 アスパラのベーコン巻き 仕事で遅くなった夜は、 帰って、まずは、甘いお酒で、ほっと休憩タイム。 それから、ゆっくり、お風呂に入ります。 今夜の缶チュ-ハイは、 愛のスコール 「ホワイトサワー フルーツミックス」 フルーツ牛乳のような、 なんだか懐かしい味わいです♪