2022-02-26 東京ビール 我が家の食卓 今夜は、アサリの味噌汁と、ホッケの干物などなど。。。 そして、お酒は、「東京ホワイト」 とってもさわやかなビールです。 今日の昼間は、とっても暖かかったな。。。