*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

クライナー

 

若者の間で流行ってるという噂のお酒

カクテル「クライナーファイグリング」

 

200mlという手のひらに乗るミニチェアサイズでかわいい♪

みかんと比べるとこんな感じ ↓

 

 

いろんなフレーバーがあって、

これは、「イチジク」味

 

このまま、グイッとラッパ飲みするらしいのですが、

アルコール度が高めなので、

ほんのり甘くて口当たりはいいのだけど、

酔っぱらいそうで、

半分しか飲めませんでした~