2022-08-22 うな重 我が家の食卓 今夜は、焼きたてウナギを買ってきたので、 お重に盛り付けて、うな重♪ 昨夜から、お腹の調子が良くないのだけど、 オーブントースターで、温めていると、 美味しそうな匂いが部屋に立ち込めて、食欲がup とっても美味しくいただきました(^^♪