*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

うな重



 
今夜は、焼きたてウナギを買ってきたので、
 
お重に盛り付けて、うな重
 
 
昨夜から、お腹の調子が良くないのだけど、
 
オーブントースターで、温めていると、
 
美味しそうな匂いが部屋に立ち込めて、食欲がup
 
 
とっても美味しくいただきました(^^♪