
ぷっくりしてて、
あまりにもかわいいので買っちゃいました。
多肉植物「ラウンドリーフ」

手前のちょっと黒っぽいのは、
名前が実家の猫と同じで「クロスケ」

つやつやしてて、こちらもかわいい♪

水やりをほとんどしなくていいらしいので、
ずぼらな私にぴったりの植物かも?(^^;)

※おまけ(実家のクロスケ↑ 元気にしてるかな?)
春の花も植えました、
花かんざし、ラナンキュラスなど。。。

そして、通販で買った、スラックスハンガーを組み立てたり、

主人用ですが、これですっきりしました。

寒いと、動きたくないのですが、
今日は、本当に暖かくて、
元気に動きまわれて、いろんなことができました。