2023-04-08 タケノコの季節ですね 我が家の食卓 今日の一品。 タケノコと、わけぎの味噌和え。 タケノコご飯も炊きました。 季節の食材は、やっぱり美味しい♪ 食欲がないと言いつつも、お代わりしちゃいました(^^;) ここんとこ、体調いまいちの日々ですが、 なんとか頑張っています。 ビールも飲んじゃった。 名古屋の地ビール、 ワイマーケットの「若者に贈るビール」 中京大生とのコラボビールで、 ビールが苦手な若者でも飲みやすい味 ということで、 なるほど、苦みも少なくて、 私にも飲みやすいフルーティーなビールでした。