*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

タケノコの季節ですね



今日の一品。

タケノコと、わけぎの味噌和え。

タケノコご飯も炊きました。

 

季節の食材は、やっぱり美味しい♪

食欲がないと言いつつも、お代わりしちゃいました(^^;)

 

ここんとこ、体調いまいちの日々ですが、

なんとか頑張っています。

 

ビールも飲んじゃった。

名古屋の地ビール

ワイマーケットの「若者に贈るビール」

中京大生とのコラボビールで、

ビールが苦手な若者でも飲みやすい味

ということで、

 

なるほど、苦みも少なくて、

私にも飲みやすいフルーティーなビールでした。