*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

12年目の給湯器と車

 
 
今夜は、ロールカツとあさりの味噌汁
 
白髪ねぎを、しゃぶしゃぶ用の豚肉で巻いて揚げて
 
甘めの味噌ソースを作ってかけました。
 
 



 
一昨日、ガス給湯器の操作部分にエラーコードが表示されて
 
今日、販売店の人に来てもらったら、
 
12年たってるから、そろそろ交換時かも。。。と言われ、
 
見積もりをお願いしました。
 
それまでは、このまま使用しててもいいそうなので、ほっ。
 
 
 
そして、車の12か月点検もしました。
 
そういえば、車も12年乗ってる。。。
 
 
そろそろ、替え時かな。。。
 
それとも、免許返納を考えた方がいいのかな。。。