
父の納骨のため一泊で実家へ行ってきました

そして、にゃんこたちとの
のんびりした時間を過ごしてきました
相変わらず、クロスケはカメラを向けると
プイ!と横を向いてしまいます(^^;)

そして、
一日目のランチは
きしめんと天ぷら

2日目のランチは

人里離れたところにありますが
人気らしく、にぎわっていました

ビュッフェスタイルで、
野菜メインの料理で
ワラビや竹の子などなど
とても美味しく味付けされてて

何度もお代わりして
ほとんど全種類食べちゃいました(*^^*)

そして
実家のその他の猫たち


ニャンコの背中を撫でてると
なんだか 気持ちがやわらぎます(*^^*)