*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

猫たちとの時間とランチ

 
 
父の納骨のため一泊で実家へ行ってきました
 
 
 
 
 
 
そして、にゃんこたちとの
 
のんびりした時間を過ごしてきました
 
 
相変わらず、クロスケはカメラを向けると
 
プイ!と横を向いてしまいます(^^;)
 
 
 
 
 
 
そして、
 
一日目のランチは
 
きしめんと天ぷら
 
 
 
 
2日目のランチは
 
 
 
 
 
人里離れたところにありますが
 
人気らしく、にぎわっていました
 
 
 
 
 
ビュッフェスタイルで、
 
野菜メインの料理で
 
ワラビや竹の子などなど
 
とても美味しく味付けされてて
 
 
 
 
 
 
何度もお代わりして
 
ほとんど全種類食べちゃいました(*^^*)
 
 

 
 
 
そして
 
実家のその他の猫たち
 
 






ニャンコの背中を撫でてると

なんだか 気持ちがやわらぎます(*^^*)