*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

万博のチケットが当たりました

 

今夜は天ぷら

車エビ、舞茸、銀杏、アスパラ、ししとう、南瓜

 

タコのから揚げは、おつまみ用に

 

 

そして

大根葉を混ぜたご飯

シャキシャキした触感がいい感じです

 

 

 

車エビは甘くて美味しかったし

銀杏のほろ苦さも好きだし

甘いかぼちゃも、

噛み応えのあるタコも大好き♪

 

美味しくいただきました。

 

 

 

万博のチケットが当たりました

行くかどうかはわかりませんが

とりあえず、電子チケットを受け取りました

 

そういえば、

1970年の大阪万博には、

両親と弟と4人で行った記憶があります

 

あの頃は

太陽の塔とか月の石とか

ワクワクするものがたくさんあったような気がするけど

今度のは、どうなのかなぁ。。。