2024-12-09 みかんワイン お酒 今夜は串カツ すだちを絞って塩で食べるのもいいし 味噌をかけるのも好き そして、今夜のお酒は 「伊豆みかんワイン 甘口」 温州みかん濃縮果汁使用 これが、とっても美味しくて 気に入っちゃいました。 辛口もあったけど甘口を選んで正解 私好みのお酒でした 今日、年金決定通知書が届きました いよいよ、年金がもらえるんだわ~(*^^*) とはいうものの まだまだ体が動くうちは働くつもりです。 体調は万全ではないけれど 仕事をしている時間は、不思議と不調を感じないし 刺激があってボケ防止になるかも?