*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

みかんワイン


 
 
 
今夜は串カツ
 
 
すだちを絞って塩で食べるのもいいし
 
味噌をかけるのも好き
 
 
 
 
 
 
そして、今夜のお酒は
 
「伊豆みかんワイン 甘口」
 
温州みかん濃縮果汁使用
 
 
 

 
 
これが、とっても美味しくて
 
気に入っちゃいました。
 
 
辛口もあったけど甘口を選んで正解
 
私好みのお酒でした
 
 

 
 
 
 
今日、年金決定通知書が届きました
 
いよいよ、年金がもらえるんだわ~(*^^*)
 
 
とはいうものの
 
まだまだ体が動くうちは働くつもりです。
 
 
体調は万全ではないけれど
 
仕事をしている時間は、不思議と不調を感じないし
 
刺激があってボケ防止になるかも?