*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

華よい

 

今日も暑かった。。。

仕事帰りに焼き鳥を買って

ほっと一息つきました

 

 

キリンの夏限定

「華よい・パイン&オレンジ スパークリング」

アルコール度数3%

 

華やかなパインの香りがして、オレンジの甘みがあって

爽やかで美味しかったです。