豚肉がお値打ち価格の時に、たくさん買って、煮豚を作ります。 冷蔵庫で1週間ぐらい保存できるので、 そのまま食べたり、チャーハンに入れたり。。。 でも、一番好きなのは、 ラーメンのスープに浸かったの。。。 今回のお肉は、ちょっと脂が少なめだったか…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。