2012-04-23 煮豚 食・レシピ 豚肉がお値打ち価格の時に、たくさん買って、煮豚を作ります。 冷蔵庫で1週間ぐらい保存できるので、 そのまま食べたり、チャーハンに入れたり。。。 でも、一番好きなのは、 ラーメンのスープに浸かったの。。。 今回のお肉は、ちょっと脂が少なめだったかな。。。 脂身たっぷりのバラ肉が、とろとろしてて柔らかくて好きなんですけどね。