*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

煮豚

Img_7017


豚肉がお値打ち価格の時に、たくさん買って、煮豚を作ります。

冷蔵庫で1週間ぐらい保存できるので、

そのまま食べたり、チャーハンに入れたり。。。


でも、一番好きなのは、

ラーメンのスープに浸かったの。。。

Img_7020


今回のお肉は、ちょっと脂が少なめだったかな。。。

脂身たっぷりのバラ肉が、とろとろしてて柔らかくて好きなんですけどね。