黄緑色の粒が、ツヤツヤの輝きを放つ。。。 まるで宝石のような。。。。? なんていうのは大げさですが、 銀杏が大好きな私のとっては、見てるだけで、ムフフな気分。 金づちで割って、茹でて冷凍しておけば、 いつでも使えますが。。。。 夫のお酒のつまみ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。