*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

2012-11-19から1日間の記事一覧

銀杏大好き!

黄緑色の粒が、ツヤツヤの輝きを放つ。。。 まるで宝石のような。。。。? なんていうのは大げさですが、 銀杏が大好きな私のとっては、見てるだけで、ムフフな気分。 金づちで割って、茹でて冷凍しておけば、 いつでも使えますが。。。。 夫のお酒のつまみ…