*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

銀杏大好き!

Img_8223


黄緑色の粒が、ツヤツヤの輝きを放つ。。。

まるで宝石のような。。。。?



なんていうのは大げさですが、

銀杏が大好きな私のとっては、見てるだけで、ムフフな気分。


Img_8218





Img_8220

金づちで割って、茹でて冷凍しておけば、

いつでも使えますが。。。。

夫のお酒のつまみに、

少しだけ、炒り銀杏にしたら、

「最高~!」ですって。

あっというまになくなりそうです。