2012-11-19 銀杏大好き! 食・レシピ 黄緑色の粒が、ツヤツヤの輝きを放つ。。。 まるで宝石のような。。。。? なんていうのは大げさですが、 銀杏が大好きな私のとっては、見てるだけで、ムフフな気分。 金づちで割って、茹でて冷凍しておけば、 いつでも使えますが。。。。 夫のお酒のつまみに、 少しだけ、炒り銀杏にしたら、 「最高~!」ですって。 あっというまになくなりそうです。