今夜は、カレーとポテトサラダ。 ひとりの夕飯は、めっちゃ手抜きです。 サラダだけ作って、カレーは温めるだけのレトルト。 主人が入院してから、なんだか、簡素な食卓に・・・ そして、今夜のお酒は、 チョーヤの「梅干しプレッソ」 赤い缶が可愛くて、 き…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。