*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

カレーと梅干しサワー



今夜は、カレーとポテトサラダ。
 
 
 
ひとりの夕飯は、めっちゃ手抜きです。
 
サラダだけ作って、カレーは温めるだけのレトルト。
 
 
主人が入院してから、なんだか、簡素な食卓に・・・
 
 
 
 
そして、今夜のお酒は、
 
チョーヤの「梅干しプレッソ」
 
 
 
 
 
赤い缶が可愛くて、
 
きっと、甘くて美味しいだろうと手に取りましたが
 
ん?大人の味だ・・・
 
 
 
よく見ると、”糖類ゼロ” で、
 
梅ではなく”梅干し” 
 
おまけに ”甘くない!” って書いてありました
 
この表示、見逃しちゃったわ~。
 
 
梅のいい香りがするのですけどね。