
今夜は、カレーとポテトサラダ。
ひとりの夕飯は、めっちゃ手抜きです。
サラダだけ作って、カレーは温めるだけのレトルト。
主人が入院してから、なんだか、簡素な食卓に・・・
そして、今夜のお酒は、
チョーヤの「梅干しプレッソ」

赤い缶が可愛くて、
きっと、甘くて美味しいだろうと手に取りましたが
ん?大人の味だ・・・
よく見ると、”糖類ゼロ” で、
梅ではなく”梅干し”
おまけに ”甘くない!” って書いてありました
この表示、見逃しちゃったわ~。
梅のいい香りがするのですけどね。