今夜のお酒は、 名古屋の地ビール Yマーケットの「ルプリンネクター」 缶ビールで600円は、ちょっとお高いですが、 以前から気になってたので飲んでみました。 説明には、 「トロピカルジュースのようなジューシーさと、 強いにごりが特徴で、 あり得ないほ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。