今年初めて、実家へ行ってきました。 コロナの影響で、お正月も帰省を取りやめ、 その後も、主人の入院やらなんやかやで、 なかなか予定が立てられず、 おまけに、コロナ第4波のおかげで、 名古屋市にも、まん延防止等重点措置が適用になると聞いて、 今し…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。