*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

久々に実家へ

 
 
今年初めて、実家へ行ってきました。
 
コロナの影響で、お正月も帰省を取りやめ、
 
その後も、主人の入院やらなんやかやで、
 
なかなか予定が立てられず、
 
 
おまけに、コロナ第4波のおかげで、
 
名古屋市にも、まん延防止等重点措置が適用になると聞いて、
 
今しかないかな。。。ってね。
 
 
父と弟と、お酒を飲みながら、
 
積もる話をし、ゆっくり過ごすことができました。
 
 
 
 
近くに、有名な草餅の美味しいお店があるというので、
 
主人と義母へのお土産に。。。
 

 
 
 
そして、今回は、実家の黒猫のクロスケはお出かけが多くて、
 
あまり遊べなくて、残念・・・
 
 
こちらは、クロスケの子供 
 
 
名前はないけど、女の子らしい。。。
 



 
でも、なかなか懐かなくて、
 
弟のそばには来るけど、私には近づいてこないので、
 
遠くからパチリ。