
今年初めて、実家へ行ってきました。
コロナの影響で、お正月も帰省を取りやめ、
その後も、主人の入院やらなんやかやで、
なかなか予定が立てられず、
おまけに、コロナ第4波のおかげで、
名古屋市にも、まん延防止等重点措置が適用になると聞いて、
今しかないかな。。。ってね。
父と弟と、お酒を飲みながら、
積もる話をし、ゆっくり過ごすことができました。
近くに、有名な草餅の美味しいお店があるというので、
主人と義母へのお土産に。。。

そして、今回は、実家の黒猫のクロスケはお出かけが多くて、
あまり遊べなくて、残念・・・
こちらは、クロスケの子供
↓
名前はないけど、女の子らしい。。。

でも、なかなか懐かなくて、
弟のそばには来るけど、私には近づいてこないので、
遠くからパチリ。