今夜のお酒は、 サントリーの「ほろよい・甘夏」 甘くて爽やか♪ ほろよいシリーズは、ハズレがないから好き。 今日は、「月参り」の日で、 和尚様に来ていただいて、御経を上げてもらいました。 義父の一周忌が過ぎるまでは、 毎月、来ていただくことになっ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。