*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

2021-05-25から1日間の記事一覧

ほろよい甘夏

今夜のお酒は、 サントリーの「ほろよい・甘夏」 甘くて爽やか♪ ほろよいシリーズは、ハズレがないから好き。 今日は、「月参り」の日で、 和尚様に来ていただいて、御経を上げてもらいました。 義父の一周忌が過ぎるまでは、 毎月、来ていただくことになっ…