*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

ほろよい甘夏



今夜のお酒は、

サントリーの「ほろよい・甘夏」
 
甘くて爽やか♪
 
ほろよいシリーズは、ハズレがないから好き。
 
 
 
 
 
 
今日は、「月参り」の日で、
 
和尚様に来ていただいて、御経を上げてもらいました。
 
義父の一周忌が過ぎるまでは、
 
毎月、来ていただくことになっています。
 
 
 
義母と2人だけで、お参りし、
 
そのあと、お昼は「冷やし中華が食べたい」と言うので、作りました。
 
それから、整形外科のリハビリの日だというので、送って行き、
 
そのまま、私は、フラワーアレンジ教室へ。
 
また、後日、写真をアップしたいと思います。
 
 
 
色々、予定をこなした夜は、ぐったりです。