今月のフラワーアレンジは 餅花を使いました。 先生が、餅つき機で餅を作ってくださったので それを小さく切って しだれ柳の枝に巻きつけました これが、けっこう根気のいる作業で ずぼらな性格の私は どんどん雑になっていきます(^^;) 餅が大きくなったり…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。