*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

生わかめのサラダ

Img_2971

最近、お気に入りなのが、生わかめ。
新鮮で、歯ごたえがあって、美味しい!

そのまま、わさび醤油で食べたり、
玉葱のスライスと合わせて、ドレッシングをかけたり、
食欲のないときでも、
さっぱりしてるから、山盛り食べられちゃうんです。

これだ!と思うものを、しばらく続けてしまう(飽きるまで)私です。