*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

涼しげな花たち

Img_9204


お休みなのですが、暑くって、外に出る勇気が無い。。。

新聞で気になった美術館の催し物があったのだけど、断念。。。

おうちでうだうだ過ごしてしまいました。


ベランダの花たちは、この暑さの中、涼しげに咲いてて、えらい!

フウセンカズラの小さな白い花


小さな実もできてます

Img_9358



ほうき草も、ふわふわしてて、見てるだけで、なんとなく涼しげ。。。

Img_9363



キャットテール

Img_9201


毎年、代わり映えのしない我が家の夏の花たちですが、

好きな花なので、これからも、ずっとこんな感じかなぁ。。。