2013-07-27 涼しげな花たち 花 お休みなのですが、暑くって、外に出る勇気が無い。。。 新聞で気になった美術館の催し物があったのだけど、断念。。。 おうちでうだうだ過ごしてしまいました。 ベランダの花たちは、この暑さの中、涼しげに咲いてて、えらい! フウセンカズラの小さな白い花 小さな実もできてます ほうき草も、ふわふわしてて、見てるだけで、なんとなく涼しげ。。。 キャットテール 毎年、代わり映えのしない我が家の夏の花たちですが、 好きな花なので、これからも、ずっとこんな感じかなぁ。。。