今夜は、高視聴率のドラマ「ドクターX」 米倉涼子主演 の最終回。
今期見てたのはこのドラマだけだったけど、
スカッとして、すごく面白かった。
主人公のきめ台詞 「私、失敗しないので」
自信に満ちたこんな言葉がいえたら、気持ちいいだろうなぁ。。。だって、私、失敗ばかりなんだもの。。。
そして、今夜のお酒は。。。
缶チューハイのほろよいシリーズの限定商品
私が一番好きな「冬みかん」
買いだめしてあります♪
そしてこちらは「メロンサワー」
カキ氷のメロンシロップを飲んでる感じ♪
懐かしい味がします。。。


