今日はお休み。
寒い朝で、なかなか布団から出られず、のんびり寝てしまいました。
午前中は、かかりつけの医院へ行って、いつもの血圧の薬をもらい、
先月の血液検査の結果を聞いて。。。。
異常なし。。。のはずが、
中性脂肪(TG)だけが基準値よりも低かった。。。
でも、「高いよりはいいでしょう、様子を見ましょう」と言うことでした。
いっぱい食べてるのに、太らないのは変かな?
食生活に問題ありかな?
などと思いつつも、ま、いっか、という感じです。
帰りに、スーパーへ寄って、
新鮮なイカと、お買い得の海老と野菜を買って、今夜は天ぷら~♪
下ごしらえをして
揚げるだけで、ボリュームたっぷりのご馳走メニュー?
冷蔵庫の奥で眠ってた残り野菜も、掻き揚げにしちゃいました。
たっぷり食べて、あわただしい年の暮れを元気に乗り切らなきゃね。


