何の変哲もない普通のみかん。。。
のつもりで買ったのですが。。。
これが、とっても甘くて美味しい!
よく見ると「木熟みかん」って書いてある。
そういえば、この時期は、みかんは、もう終わりで、
スーパーには、少ししか並んでいない。。。
でも、夫が「みかんが食べたい」って言うから、探して買ってきた。
名前のとおり、木になったまま熟させたみかんということで、
糖度が高く、皮が薄く、とろけるような柔らかい果肉が特徴なのだとか。。。
なるほどぉ。。。
貴重なみかん、この冬最後のみかん。。。。ということで、
買いだめ?に走りました。6袋(笑)
でも、小さいから、どんどん食べちゃってます。

