2020-05-10 キリッと男前 お酒 友人に「美味しかったよ」とすすめられたのが 「こだわり酒場のレモンサワー」 レモン味がしっかりしてて、さわやかでしたが、 私には、ちょっと甘さが足りない。。。 「男前」な味でした。 こっちの方が、私好みかな 檸檬堂の鬼レモン 「鬼」ではあるけれど、甘みを感じます。 どちらもアルコール9% コロナの影響で、家飲みする人が増えてるそうな。。。 この機会に、いろんなお酒を飲み比べて楽しむのもいいかも~。