*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

キリッと男前

 

友人に「美味しかったよ」とすすめられたのが

「こだわり酒場のレモンサワー」

 

レモン味がしっかりしてて、さわやかでしたが、

私には、ちょっと甘さが足りない。。。

「男前」な味でした。

 

こっちの方が、私好みかな

檸檬堂の鬼レモン

 

 

「鬼」ではあるけれど、甘みを感じます。

どちらもアルコール9%

 

コロナの影響で、家飲みする人が増えてるそうな。。。

この機会に、いろんなお酒を飲み比べて楽しむのもいいかも~。