2020-05-11 エビスビールの美味しい泡 お酒 今日は、とっても暑くって、 ビールが美味しく飲めそう!。。。って事で、 手羽中のから揚げを作りました。 世界の山ちゃん風の味付けで、 隠し味に蜂蜜を使ってます。 夫はビールを注ぐのが上手です、 ミルキーな泡がたっぷりで、 ヱビスビールがより美味しく♪ グラスは、サントリーのプレモルのを使ってますけどね。