*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

エビスビールの美味しい泡



 
今日は、とっても暑くって、
 
ビールが美味しく飲めそう!。。。って事で、
 
手羽中のから揚げを作りました。
 
 

 
世界の山ちゃん風の味付けで、

隠し味に蜂蜜を使ってます。
 
 
夫はビールを注ぐのが上手です、
 
ミルキーな泡がたっぷりで、
 
ヱビスビールがより美味しく♪
 
 
グラスは、サントリープレモルのを使ってますけどね。