*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

お正月花

 

今年最後の

フラワーアレンジメント教室へ行ってきました

 

お正月花

花型は「トライアングル」

 

花材・・・枝ワカマツ、シンビジウム

   スプレーマム、椿の葉

     シュロの製品(シルバー)

 

落ち着いた感じで

結構気に入ってます

 

 

午前中は、手抜き大掃除(^^;)と、

冷蔵庫の整理

 

今夜は、あるもので夕飯

イカリングフライをメインに

 

 

レンコン、アワビダケ、ネギ、ホタテなど

 

 

たくさん動いたので 

お腹が空いていて

美味しくいただきました