*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

今日も暑かった~

 

今日も猛暑日(+_+)

 

食欲ないわぁ・・・と言いつつも

夜は、鉄火巻きと天ぷらを主人と二人で作り

美味しくて食べすぎました(^^;)

 

 

 

デザートの生八つ橋も

しっかりいただきました