2025-09-08 今日も暑かった~ 我が家の食卓 今日も猛暑日(+_+) 食欲ないわぁ・・・と言いつつも 夜は、鉄火巻きと天ぷらを主人と二人で作り 美味しくて食べすぎました(^^;) デザートの生八つ橋も しっかりいただきました