*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

焼きソバ

Img_5259

ごく普通の、ありふれた焼きソバなんですが、
黒いお皿に盛り付けたら、
義母が、「いつもと感じが違って、美味しそう」って。。。

たまには、お皿も替えてみるものですね。