*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

フルーツパプリカが甘くて美味しい

 

 

先日買った「フルーツパプリカ」が

とっても甘くて、お気に入り

 

そのまま生でサラダに入れてもいいし、

本当にフルーツみたいで

はまってます(*^^*)

 

 

 

今夜は青椒肉絲にしました☆