*~百子の部屋~*

今夜も、大好きな珈琲を飲みながら、ほっとひと息( ^^) ブログタイム☆

チョコレート

 
 
 
今日はバレンタインデーです。
 
主人には、お酒入りのチョコと、
 
小さなブランデーをプレゼント。
 


 
 
 
そして、ブログ友さんからは、
 
こんなチョコも届きました♪




私が、子供のころは、
 
バレンタインは、好きな男の子にチョコをあげて、
 
思いを告白する。。。って感じだったので、
 
とてもドキドキした記憶がありますが、
 
 
今は、もっと気軽にチョコをプレゼントできるので、
 
ちょっと、楽しいですよね。
 
 
今日は、午後から仕事で、
 
職場の上司やバイト君たちに、小さなチョコをあげるつもりです。
 
「いつもありがとう」チョコです。